フィットネスジムのよくあるご質問

スタッフタイム中は経験豊富なトレーナーが指導するので初心者でも安心して通えます。

入会手続き、ビジター利用、電話対応などはスタッフタイムのみとさせていただきます。御用の方はスタッフタイムにお越しください。

入会に必要なものは
①免許証や保険証など本人確認の出来るもの
②口座番号のわかる物とその銀行印
③入会手数料・セキュリティキー発行料と 入会月分(日割)、2 ヶ月分の会費
※20 歳未満の方は親権者の同意が必要です。

入会時やビジター利用の支払いは現金での支払いとなります。入会後3 ヶ月目から毎月2日にその月の会費が自動的に口座から引き落とされます。

会員様のみのご利用となります。無人での運営となりますが、カメラやセキュリティシステムで管理しています。もし、事故やトラブル等が起きた場合は緊急ボタンを押してください。直ちに提携先の警備員が対応致します

お客様ご自身で管理していただいております。紛失等があった場合、セキュリティカメラのデータ等で協力させて頂きますが、責任は負いかねます。

セキュリティキーの受け渡し後から他店舗の利用が出来ます

店頭にて届出の提出をお願いしております。 ご本人様の来店が難しい場合は、代理の方でも手続きが可能です。 また、手続きの締日は毎月10日となっております。 11日以降の手続きは翌月扱いとなりますのでご注意ください。

スタッフタイムであればいつでも見学可能です。お気軽にお越しください。




パーソナルトレーニングスタジオのよくあるご質問

それぞれの目標、体力に合わせてメニューを組みます。初心者の方も安心してお越しください。

入会手続き、ビジター利用、電話対応などはスタッフタイムのみとさせていただきます。御用の方はスタッフタイムにお越しください。

10:00~22:00まで1時間毎に予約を受け付ける形の完全予約制となっております。ネット予約システム、電話等で必ずご予約の上、ご来店ください。

ダイエット目的の方や筋肉をつけたい方は週2回を目安に、健康維持が目的の方は週1回を目安に通ってください。

ウェア、タオル、ウォーターサーバーはこちらで準備しております。シューズのみお持ち下さい。
※シューズは当スタジオに預ける事も出来ます。

ダイエットは食事8割、運動2割、食事についての相談もお任せ下さい。また、1ヶ月に落として良い体重は約2~3kgです。それ以上体重を落とすと筋肉も落ちてしまうのでオススメしません。

肩こり、腰痛は運動不足から来る筋力の低下が原因である方が多いです。継続して通われた、ほとんどの方に効果を感じて頂いております。

女性がムキムキになる事はあまりありませんが、気になる事があれば遠慮なくお申し付けください。狙った部位のみに効かせるトレーニングを処方します。

スタッフタイム中は経験豊富なトレーナーが指導するので初心者でも安心して通えます。

入会手続き、ビジター利用、電話対応などはスタッフタイムのみとさせていただきます。御用の方はスタッフタイムにお越しください。

入会に必要なものは
①免許証や保険証など本人確認の出来るもの
②口座番号のわかる物とその銀行印
③入会手数料・セキュリティキー発行料と 入会月分(日割)、2 ヶ月分の会費
※20 歳未満の方は親権者の同意が必要です。

入会時やビジター利用の支払いは現金での支払いとなります。入会後3 ヶ月目から毎月2日にその月の会費が自動的に口座から引き落とされます。

会員様のみのご利用となります。無人での運営となりますが、カメラやセキュリティシステムで管理しています。もし、事故やトラブル等が起きた場合は緊急ボタンを押してください。直ちに提携先の警備員が対応致します

お客様ご自身で管理していただいております。紛失等があった場合、セキュリティカメラのデータ等で協力させて頂きますが、責任は負いかねます。

セキュリティキーの受け渡し後から他店舗の利用が出来ます

店頭にて届出の提出をお願いしております。 ご本人様の来店が難しい場合は、代理の方でも手続きが可能です。 また、手続きの締日は毎月10日となっております。 11日以降の手続きは翌月扱いとなりますのでご注意ください。

スタッフタイムであればいつでも見学可能です。お気軽にお越しください。



それぞれの目標、体力に合わせてメニューを組みます。初心者の方も安心してお越しください。

10:00~22:00まで1時間毎に予約を受け付ける形の完全予約制となっております。ネット予約システム、電話等で必ずご予約の上、ご来店ください。

ダイエット目的の方や筋肉をつけたい方は週2回を目安に、健康維持が目的の方は週1回を目安に通ってください。

ウェア、タオル、ウォーターサーバーはこちらで準備しております。シューズのみお持ち下さい。
※シューズは当スタジオに預ける事も出来ます。

ダイエットは食事8割、運動2割、食事についての相談もお任せ下さい。また、1ヶ月に落として良い体重は約2~3kgです。それ以上体重を落とすと筋肉も落ちてしまうのでオススメしません。

肩こり、腰痛は運動不足から来る筋力の低下が原因である方が多いです。継続して通われた、ほとんどの方に効果を感じて頂いております。

女性がムキムキになる事はあまりありませんが、気になる事があれば遠慮なくお申し付けください。狙った部位のみに効かせるトレーニングを処方します。

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